見出し画像

私はツイてる!

あなたは斎藤一人さん
ご存知ですか?

日本の実業家で
「銀座まるかん」の創業者
12年連続長者番付10位以内

私のクライアントさんから
「斎藤一人さんの
YouTube いいですよ!」
と勧められて…
早速、勉強しました。

そこで学んだことを
シェアしますね😌

==========
宇宙の波動には
・ツイてる波動
・ツイてない波動
があります…

“ツイてる”と言葉に出すと
ツイてるエネルギーが
入ってきます。

すると……

すべてのことが
うまくいく!

えーっ本当🤨?
信じない人は
信じなくてOK

ツイてるって言葉を
口に出すと…

身体に力がみなぎってくる
そして…全てのことが
うまくいく
運勢が良くなる…

そうはわかっていても
人間は時々…
弱音をはいたり
人の悪口など、
よくないことを
言いたくなりますよね?

そういう時は…

“ツイてる”
“ツイてる”
“ツイてる”
“ツイてる”
“ツイてる”

って言ってみてください。
それだけで十分…
必ず運がよくなります。

例えば…
朝のお出かけ前に
お洋服のでボタンが
取れたとします。

あなたはどう思うかな?

【考え方は3つ】

①あー不吉な予感
 ツイてない
②物理的に取れる時期
③ツイてる
 今、取れて良かった
 出先で取れたら大変…

ツイてるって言うと
ツイてることが起こる

ツイてないと言うと
ツイてないことが
起こる…

とても、シンプルな
考え方ですよねー

ツイてるって言うことが
大切なこと…

“ツイてる”って言葉は
魔法の言葉ですねー

私…運がいいって
言っていると、さらに
運が良くなります。

==========

私のクライアントさんで
「私…運がいいんです」と
おっしゃっていた女性が
いました…

そのクライアントさんは
自分の目標に向かって
どんどん行動されて…
今、とても充実しています

と先日、報告がきました。

私達は宇宙の一部として
宇宙のエネルギーによって
左右される存在なんです

さぁーそれでは
あなたの人生は
ツイてる?

私の人生は
“ツイてる人生”です

あなたの人生がツイてる
と思ったら…コメントに

“ツイてる”って
メッセージくださいね💕

あなたの人生は
運がいい…ツイてる人生に
なります。

それでは…笑顔で
休日をお過ごしくださいね

森下紗栄子のline公式ではあなたにとって

お役立ち情報を発信しています。

遊びに来てくださいね。

ご登録はことらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/qIQnbqy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?