見出し画像

七海ティナ

七海ティナというセクシー女優の方がいます。
セクシー女優っていいよね。あまり恥ずかしくなく言える。

めちゃくちゃ可愛いくて凄くお世話になっているんだけど、それだけじゃなくて凄い!
何が凄いってまず

・身体を鍛えまくっている

しかも並大抵じゃなくてガチガチに鍛えて大会とかで入賞している。

身体も凄いけどボクシングもやっているという共通点も僕的にかなり高評価。

・めちゃくちゃ可愛い

まぁ、これは普通に当たり前というか、最近のAV女優でブスは本当にいない。
こんな子いたらクラスじゃなくて、学校単位でも話題になる位可愛い子ばかり

・這い上がりストーリーがかっこよすぎ!!

最後これだけ読んでも凄い、感動する。
めちゃくちゃ応援したくなる。

そして、最後にTwitterみていてイイネつけていたらイイネを返してくれた!!

七海ティナ

ただのイイネ返しだと思うんだけど、もう嬉しすぎて即フォローしました。
単純に好きな人にイイネされるのって嬉しいね。

今めちゃくちゃ推しメンです。みんなも見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?