男が泣いて良いのは親が死んだ時と財布を落とした時だけ!

号泣です!!!

財布を落としました!!(´;ω;`)


まぁ、今の時代このタイトルの様な言葉を知っている人もほとんど減っていると思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

マジでショックだったんだよ!!!

だけどあったっぽい

交番に届け出したら
「あ~、外国の貨幣とか入ってたりしますか?」
「え?入ってたっけ?ああ!あります!!シンガポールドルが一枚だけ!!」
「多分それだと思われるのが届いています」

キタ――(゚∀゚)――!!

マジでうれしすぎる!!
こんな感覚何年振りだろうか?

それで思った、たまに財布を落として見つかるとすべてを許せるぐらいの喜びを味わえる。
これ毎日やったら毎日嬉しいけど、まぁ、その分ネガティブも酷いからうつ病にもなるな。

とにかくよかった!!

と思ったら、昨日noteで記事を上げるの忘れて、、、
まさかの連続42日で終了。。。。orz

ま、いっか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?