見出し画像

おかえり!カルディコーヒーのコーヒーサービス☕️


こんにちは。モエロオトメです。

週末出かけた際に懐かしくなり泣きそうになったコーヒーサーブ
コロナ禍では見られなかったサービスが戻ってきていました。

いとしのカルディ

カルディは言わずもがな?ご存じの通り?たくさんの商品を取り揃える面白いお店ですよね。何時間でもいられます。
試食なんてあったらいいのにと思う。切実に


カルディのコーヒーサービスは私が小学生で、珈琲が好きとは言えなかった時代からされていました。
買い物に付いていくと、絶対に立ち寄る店なのでもう毎度のこと。

少し甘いミルクの入ったコーヒーは買い物でやや疲れた心と胃を癒してくれます。
それから、夏はキンキンに冷えていて余計に美味しく感じるんですよね。

推しの商品

少し前にnoteに書いたのですが、スパイスにハマって意気込んでスパイスを買いに行った際、全然関係のないグリーンカレーを購入したことを覚えています。
スパイスハマってるくせに、グリーンカレーの素買うのかよと思いました?(笑)
すみません。
ココナッツミルクを入れて自分で作るグリーンカレーお手軽ですごくおいしかったのでお勧めです。

そしてなんと!カルディさんってカフェもやってるんですね。

週末に都内に用事があるので、伺おうと思います♪
とっても衝撃的なコスパの良さですよね。

それでは、午後も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?