はじめまして

はじめまして。

あと数年の20代を過ごしながら、今はお腹の中で第一子を育てています。

中学生の頃から言葉を綴ることがすきでした。

ポエムぽいものを書いたり、当時流行っていた携帯小説の真似をして、創作で恋愛小説を書いたり。

SNSが発達して、どんどん発信しやすくなったこの時代。

でもそれとともに、発信者が知らない人から直接攻撃されることも多くなってしまった。

それを恐れて、発信するのは躊躇していたのですが、

今、この瞬間の気持ちや思いを

何かに残しておくのは、とても素敵なことなんじゃないかと

そんな気持ちで始めてみました。


少しだけ自己紹介。

関西の田舎出身

小さい頃から看護師になるのが夢で、看護師免許も持っていますが、今はいろいろあって専業主婦

関西で夫とお腹の子と3人暮らし

お腹の子は秋に生まれる予定です。


新型コロナウイルスの影響で、家からほとんど出られなくなり、思い描いていたマタニティライフも送れず、なかなか思い出作りもできないなと思っていたのですが

それをするのはやっぱり自分次第。

今しかできない、感じられないことを、

幸せをたくさん拾いながら、毎日過ごそうと思います。

そんなお話を、少しずつ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?