見出し画像

会いたい人に会ってきた②

昨日、岡山にいるときから会いたいと思っていた憧れの方にお会いしてきたので、その感想というか、今のきもちをメモしておきます

憧れの方というのは、新潟のアロマセラピストのあやねさんです

Twitterで、たまたまあやねさんが書いたnoteを見て、すぐさまファンになりました笑。

「こんなにすてきな文章を書くひとはすてきなひとに違いない」と、すぐにDM(こういうときの行動力には自信あり)

新潟に来てからお会いする約束をしました


で、昨日お会いしてきたのですが、一言でいうと「めっちゃすてきなひとだった」!

わたしのnoteも読んでくださってて、知ってくれている前提で話せるのは心地がよかったし、とっても聞き上手。

楽しくなってしゃべりすぎたなとちょっと反省してます、、

あやねさんにお会いして、「自分に正直に生きているひとは魅力的だな」と一番思いました。きっと、これまでいろんな葛藤をされたのだろうけど、いま、やりたいことをやっているあやねさんは、すごくすてきです。

わたしも、自分にはうそをつかないように生きていこうと思いました。他人にはついちゃうかもしれないけど、いやつかないように努力はしてるけど、自分だけには、うそをつかないぞ。そう決めたのでした。


わたしがお会いしたいと無理をいったのにも関わらず、「せっかく来てくれたから」と手作りのアロマクリームまでくださりました。泣

次はオイルマッサージを受けに伺いたいと思います:-)

あやねさん、お時間いただきありがとうございました!



よろしければサポートおねがいします◎