見出し画像

チキリバ!葉月もえ生誕オフ会に参加しました!②

第1部のレポートは下記のリンクから!

【チキリバ!葉月もえ生誕オフ会に参加しました!①】

もえぴの生誕イベント第1部。盛り上げたいという思いからガヤ入れまくってたら、めちゃくちゃ喉乾いて、強くもない酒をハイペースで飲んでしまっていたため、1部と2部の間時間は頭痛で死んでましたw


そんなこんなで会場付近をうろついていると時間になったため、戻ります。

★スタッフか!!


こういう時ってファンは悪ふざけしたがるんですよね。
2部でもケーキを用意し、1部の開始と全く同じようにポケモンを置き、クラッカーを持ち、もえぴの登場を待ちました(笑)


しかも顔ぶれも、2部から参加の1名を除いて全く一緒!w
登場してきたもえぴも思わず、「さっきやった」と呟いてました(笑)


でも、ちゃんと学習したこともあったんですよ!なんてったって、もえぴの登場前にちゃんとロウソクに火をつけてたんで!!(笑)

画像1

そんなこんなで始まった第2部。

もえぴはお馴染みの、ジェラピケのルームウェアを着てきました。こちらもかわいさで溢れていましたよ!

画像2

美味しそうな鍋が目の前に!ただ…胃にスペースがない!(笑)
しかも飲み過ぎの頭痛も相まって、僕はずっとお茶飲んでました。
テーブルから離れたところでスタッフさんと話しながら休んでいると、もえぴから「新しいスタッフさんかと思った」と言われる始末w

ちなみに第1部の初めにも言われました(笑)
まあ楽しんでもらえるならスタッフでも良いですとも。


後半戦にもゲームが用意されていました。

が、ここもネタバレは厳禁!!

画像から妄想してみてください!

画像3

なんだこれwww

ということで、第2部も前半戦から大盛り上がりです!

★ウルトラソウル!ヘイ!


お色直しして後半戦に。ここで嬉しい出来事が!

1部でプレゼントしたセットアップを、もえぴが早速着てきてくれたのです!こういうところでもファンを喜ばせてくれます。

画像4

よく似合っててかわいいですよね!😊

さてさて、再びゲームや歓談を楽しみます。そして、再び恒例の企画へと進みます。

とりあえず言えるのは、毎回レジェンドが生まれてるってこと、そしてウルトラソウルは使い勝手が良いってことです(笑)


え、意味がわからないって?

しょうがないですね。じゃあちょっとだけネタバレすると、この企画の魅力的な特典は、「普通じゃ体験できないもえぴと2人きりになれる時間」でした!

はい!これ以上は言いません!

気になりますよね〜??😏

是非次回は参加してみてください!!

さて、これで全て終わり…とはやはりいかず、ここでまたまたプレゼント!

まずはファン一同からswitchのコントローラーと、改めてポケモン達をプレゼントします。ちょうどコントローラーが壊れていたらしく、喜んでもらえました!


続いて、ファンの方々それぞれがご用意していたプレゼントを渡していきます。ここで僕も気づいたのですが、個人的なプレゼントを用意するの、すっかり忘れてましたw 

もえぴ、ごめんなさい(笑)


こうしてもえぴ生誕オフ会は終了です。
みんなから愛されてるもえぴの様子を見れて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

毎度最高に楽しいチキリバのイベント!
周年や生誕じゃない時でもイベントが開催されています!年に4回くらいはやってますかね。
行って損することなど何もなく、本当に楽しめるイベントです!

スタッフさんも良い方達ばかりなので、初めての方でも120%楽しめます!

画像5

参加したら壁ドンだってしてもらえるかも…!?

それでは、次回も多くの方々のご参加をお待ちしておりますよー!

(やっぱりスタッフかw)

とも

※本記事で使用しているお写真は、当日ご参加されたファンの方々から頂いております。
またイベント主催者様の許可の下、写真を使用しております。
ご理解、ご協力、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?