見出し画像

2年 社会学 10時間目

前期中間考査 終わりました 
欠席追試ありですが、みんなクリア
まあ
 当たり前 クリアできるように作るんですもの

専門学校の一般教養科目ですから、真面目に出席していれば何とか乗り切れるように配慮していますが、第三者から見て「調理師の専門学校で、一般教養科目とは言え、こんな内容を取り扱っているのか」ふうな内容ですよね^^

まあ第三者がご覧になる事などないのですがね(笑)

実施には色分けはしていませんが、赤い文字が答えです/各5点⑧のみ完全回答で5点/    
/65
10‐10‐15/BUたにくToまとPAプリカ

留学生諸君には、文章系の回答は苦戦です
ただ、スマホOKにしていますので、機能を駆使してのテストです
主に「意味調べ」などの「翻訳機能ですね」
あと、この問題の答えになるような文章はこれだ!と探して転記する事も可能なわけですが、おおむねマトハズレなものになっています(笑)。
説明は「キーワード」が使われているか。
文章として成り立っているか。
留学生も日本人も、そこは厳しめにチェックしてます。

因みに60点未満ですと再試(有料1,000円)です。
手間なのは教員、教務で1,000円じゃ安い!と思うのですが、そこは、「教え方の結果」なのでぶーぶー言えません^^
休んだ学生は、もう  もってのほか  デス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?