2年 経営学 20時間目
義務ですからね
やりますよね
でも何の為に導入するのか
どんな効果を期待できるのか
そういう認識なくやる事こそ「疲れる」「担当者だけが苦労する」につながるんです
まず経営層が『損失を防ぐ武器(ツール)』と気づかないとね
本当に疲れるだけの作業になっちゃうんですよ
ツギハギだらけの「ハサップやってまぁ~す」になるんですよ
調理師としての技術、知識、感性(センス)が生み出す活力(アイデア)が「場力(集客力)」につながっていきます
その「場力」は常に変化(工夫)を求められる、まさにクリエイティブな部分です
安全な料理もそう、フロアーの接客力もそう、BGMもそう、壁紙の色もそう
求めるお客様はつどう、まさに場力
『安全(衛生品質)であり、美味しい、映え』
私達の守備範囲ですが、これからの皆さんは、コネクテッドシェフとして、いろいろな分野と連携する事を考えてほしいです
コミュニケーション能力の高い調理師(コネクテッドシェフ)が求められる時代
いえ
迎えようとしているのは、そうゆう調理師しか活躍できない時代なのです!
かなり乱暴ででしたか?
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