見出し画像

私のChatGPT(チャットGPT)笑

私のGPT、名前はまだない・・・・

授業で話した事もあり、お休みの今日
使えるようにしました
スマホで登録した後はPCでも使えるようです
登録ホヤホヤなので、まだ不備があるかもしれません

この本に教えてもらいながらやりました^^
良く紹介されている書籍ですよね
副題に『60代でもラクラク登録』
付けてもらっても良いかも

初めての問い合わせ?は
「赤ワインを使った簡単なソースを1つ教えてください」
1分以内だった思いますが終わりました


PCのモニターにそこそこのスピードで打ち上がってくるのを初めてみて、ちょっと興奮 (笑)

と良い気になっていていいのでしょうか
この程度(スミマセン)のAIが当然のように標準装備された社会(世界)で暮らす(育つ)生き物(笑)はどうなっていくのでしょうね

お分かりだとは思いますが、念のため
注)画像以外の文章はジーピーテーによるものではありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?