見出し画像

2年 社会学 11時間目

メタバース   です
ウェルビーイングも考えていたんですが・・・・
「2年経営学」で『輪郭』と『経営からの切り口』をまとめることにしました

メターバース  やれる気がしません
じゃあ 何故選ぶ!(笑)

15年か20年先の事
まず足元をしっかり見たらいいんじゃないの?
そんなご意見を無視しての一大スペクトラムロマン(大爆笑)
※スペクトラム:あっちに寄り、こっちに寄り不安定ながらも連続していく事^^まさに そんな か~んじぃ  です

何がメタバース?Web3とセットで目にすることが多いですけど、Web3って何?

リ(再び)ブランディング(ブランド化、識別化)って、とっちらかって、一見別物?状態になっているものを「取りまとめる」感じですかね

こんな状態を
こうする感じ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?