見出し画像

2年  社会学 7時間

調べなきゃと思いつついたところ、トリガーを引いてくれる記事に出会いました、感謝
本も読みたいんですが、メタバースの世界に流れていく恐怖感もあり、サラリと通り過ぎるつもりです

余計な事まで調べてしまうのがバカ/「ミスバース」って、なんかごつい感じになりますね(笑)

スタートレックというSFドラマをごぞんじでしょうか
知っている方には、「あのホログラムデッキみたいなやつですよ」で通じるかもしてませんね

【YouTubeで検索してみてください】
『話題の「メタバース」とは何なのか?ホリエモンが初心者にも分かりやすく解説』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?