見出し画像

平和の背中             氷とラフロイグ15年と・・・と

出鼻をくじかれて家呑みとなった

まあ 梅雨空を眺めながらの一杯も悪くないはずだ
タコのマリネも旨い

「あ~あ せっかく痩せたのに また戻っちゃう~」

「そだなあ 戻るだけなら いいんだがなああ」

背中を見せたまま、つい言ってしまった
『しまった』と思ったときには遅く

煌めきほどの 間があって
彼女は投げ出した足をぶつけてきた

「グエッ」

「なにが『グエッ』かしら まるで羽毛のような感触ざましょ」

「うっうん」

「そのよどみのある言い方が気に入らん」

両足の裏でで背中をキックしてきた

ただそれは キックと言うよりも マッサージに近く
踵をじんわりと背骨に沿わせている

小さな踵が心地よい

そして最後にわき腹を軽く『ツン』して終わった

「はい」

「うん?」

「交代 えへ お ね が い マイ スリーフェザー」



外は梅雨
今度は、真っ赤なワインの香りを楽しむ
ん?なに? そう勿論、間接でだよ^^

have fun


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?