見出し画像

ラジオの日


こんにちはー!MoeMiです✨

昨日はラジオの日でした✴︎


キスキスカタラナイト(しれっといつもTwitterでは略して言ったりしている)も
あと3回😢

最後まで楽しんでもらいたいなーと思っております✴︎


今日は赤かったあたい🌹


ブース内で撮ったはいいけどブレブレ(笑)
なぽさんはスタジオカメラで見ると
小学生のゲストのようだったらしい笑うけた


見た目は子供、頭脳は大人、名探偵なぽん🕵️‍♀️



縛りしりとり、ペットの話、リラックスした後に本領発揮する話、など色々話しました🙌


楽曲は聞けませんがトークがYouTubeで聴けます✴︎
コミュニティラジオ天神 XX⭐︎NIGHT!! 1113



なぽと話してるとあっというまに
時間が過ぎる⏰

リスナーさんからのメッセージのおかげで
世界も広がって楽しい🌸


ありがたいねー


そして、来月はゲストにアーティストの由夏さんが
きてくださります✨


ゲストさん久しぶり🙌


どんなお話聞けるかな?


番組へのメッセージも募集してますよー📩
kawaranai.monogatari@gmail.com
詳しくはTwitter見てくれると嬉しいな♡


では!また次のページで愛ましょう♡

MoeMiでした🎶




【カワラナイモノガタリ"時の歯車"】

高評価、チャンネル登録してね💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?