見出し画像

呼ばれた気がした



こんにちは!MoeMiです✨


先日はラジオでしたー!

聞いてくれた皆さんありがとうございます♡


あと2回だ!たのしむぞ!💪


さて、もう今日は12/1ですね!


一年はやいはやい…😱



さあ、一日なので今日は住吉神社さんへ参拝に!

久しぶりでなんかすごい良かった♡



実は


先日、道端でおみくじが落ちているのを見つけてしまい…


それが住吉さんのおみくじでした。


拾うのも放置するのもどうなのか迷った挙句


きっと私が見つけたのも縁!

住吉神社におみくじを返しに行こう!🙌✨
 

と思い、参拝に至りました。⛩♪



ちなみに今日、自分でおみくじを引いたところ、

大吉でした✨



うん、なんだか神社さんに呼ばれた気がするね🌟


ありがたい12月スタートでした♡


ではまた次のページで愛ましょう♪


MoeMiでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?