見出し画像

るんるん


こんにちはMoeMiです✨


毎日更新すると言っていたのに早速こけました笑


うん、こんな自分ももう諦めて受け入れようと思います。

どうか笑ってやってください。

あーネタ切れか、間に合わなかったんだな、って笑



いやね、昨日は実は大事なことがあったんです。


じつは…



髪を…     切りました…    笑

こちらはビフォー


赤って、私を元気にしてくれる色。


そして、アフターはどうなったか、というと…


写真を…        とってない笑


抜けとります。まったく。( ;´Д`)



あ、そちらの美容室で取り扱っていた
可愛いピアス
お迎えしました。

アメジストはいってる♡



めちゃかわ♡大きめのピアス探してたので嬉しい♡



今日はあっさりですが、
またアップし続けるので見てくださいね♡


コメントもいただけると喜びます♪


ではまた次のページで愛ましょう✨

ばい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?