見出し画像

世界は鏡


こんにちは!MoeMiです。


世界は、鏡だと思うんです。


私が見ている、私の内側。



どんな世界を生きるかは、この瞬間

自分が決めることができる。



優しい人がいる世界


愛する人がいる世界


理解してくれる人がいる世界


無条件で仲間でいてくれる人がいる世界



どんな世界に住みたいですか?



そしてそれは、今はまだ目で見えない物も

信じていいはずで。


だって未来は、これからやってくるんだから。


言葉はまとまらないけど、

今日はそんなことを思いました。



私は、夢のある世界を生きたいな。


そして、夢のある世界を多くの人に伝えたい。


夢は、孤独を救うから。


夢を見る心が育ちますように。


話は変わるけど、オーロラ。


私、オーロラをいつかみてみたい。



ほら、見たことないのに、この世界には

オーロラがあるって信じてる。


そんな感じ。


信じてみよう。信じよう。


きっとソレは、いつか目の前に現れるはずだから。



MoeMi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?