サロン専売品すごい(ヘアケア編)

突然ですが皆様、
シャンプーは何をお使いですか?
どこで購入していますか?

買う場所を考えるまでもないと思いますが、
美容院にしか売っていないシャンプーの素晴らしさ、
ご存知ですか?

是非知っていただきたいんです!
今から美容院などのサロンでしか取り扱っていない
サロン専売品シャンプーについて
述べさせていただきます🙇‍♀️✨


これのおかげでサラサラ美髪

画像1

商品名: COTA i CARE 9
メーカー: コタ株式会社
価格: 300ml 2,750円(税込)

画像2


前回購入した時まではCOTA i CARE 5
をすすめてもらって使っていましたが
今回はCOTA i CARE 9はどう?
と、提案していただきました。

数字が違うと何が違うの?

コタさんのシャンプーは数字で仕上がりが分かれていまして、**
1→最もサラサラ。毛量の多い方にオススメ🙆‍♀️
5→サラサラもするが少ししっとりもする。コタを初めて使うなら、まずこれをオススメします😉✨
9→最もしっとり。場合によっては重くも感じる。毛量が少なめの方にオススメ🙆‍♀️

(1番は使ったことがないので、聞いた情報やネットの情報です。)

教えていただいた時、
「9は結構しっとりするし、重く感じるかも…」
と言われました。
わたしは毛量が多い方なので、
美容師さんは心配してくれていました。

ですが、いざ使い始めてみると
全く重さは気になりません!!

実際に使ってみてください!

先程述べたように、
ブランドの中で最もしっとりするシャンプー
ということで、その効果を強く実感しています。

5番の時の写真

画像3

朝起きたら毛先があっちこっち…
毎朝。
ブリーチしたことあるから仕方ないんだけどねぇ😂

そして
9番を初めて使った次の日の朝

画像4

違い、おわかりいただけますか??
まとまりかたが全然違う!!!
手触りも!!

ここでお伝えしておきたいのが、
5番が効果ないから9番に変えたというわけではないということです。
わたしは昨年に1回ブリーチしちゃってるので、
髪に痛みがあるんですね〜
この傷んでる髪をよりまとまらせるには
最もしっとり効果のある9番が
わたしにとって一番効果的だった
ということです。


サロン専売品と出会ってください!

わたしの通っている美容院では
コタを取り扱っていたので、
美容師さんがコタを販売してくれたという感じです。
なので、お世話になってる美容師さんが何を提案してくれるかは違ってくると思いますが、
サロン専売品の素晴らしさを感じることができると思います。

わたしの場合ですが、
シャンプー変えただけで
★仕上がり変わる、
★まとまる、
★気分もあがる↑
★美意識高まる🎀

こんなにいいことありました。
すごくないですか🙏✨

一回で仕上がり変わったのには驚いた😳😳😳

ドラッグストアで買えるシャンプーに比べたら
お安くはないですが、
シャンプーだけで
髪の毛を褒めてもらえるクオリティになれるなら
と思って使い続けています。
(わたしはトリートメントもコタさんのモノを使っています。)


皆様がいい商品に出会えて、
美しさとハッピーが得られますよーに🙏✨💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?