見出し画像

MacBook Airをポチった話

15キロ朝ランしてご機嫌🏃‍♀️🎵
わたなべです💖


表題の通り、
楽天スーパーセールで
MacBook Air M2 整備済品
ポチりました。

詳しいスペック↓
⚫︎MacBook Air 13.6型
⚫︎M2
⚫︎SSD 256GB
⚫︎メモリ 8GB
⚫︎Apple認定整備済製品


平日は仕事で不在なので、
今日の午前中に配達依頼🚚📦
今、楽しみに待ってるところです。

あと、不安も少し🤏



昨年末、MacBook2012年verをフリマサイトでポチって
MacBook初心者どころか無知な私は
OSが古いところで躓いてお蔵入り状態でした。
(お恥ずかしすぎることなんですが、詳細は下記の記事に😂)


それでもMacBookを使うことを諦められなかった私😂
Apple Storeの正月キャンペーンで購入しようとするも
カード会社のしっかりしたセキュリティに阻まれる⚡️
(カード会社は信頼できると再確認できました。詳細は下記の記事😂)


それでもなぜかMacBookを買うことを諦めなかった私😂


楽天スーパーセールで
MacBook整備済品が出品されていたのを発見し、
しかもポイントも定価の20%以上つく予定!!
これは買いだ!!

と、思い、ポチッ📱🎵


しかしですね、前述したように
不安もあります。


Apple Storeではなくネットで購入すること。
MacBookAirM2を使いこなせるかということ。


でも未知の世界が開かれる楽しみの方が上😊


セットアップしたら、レビューをnoteに投稿したいと思います🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?