見出し画像

休みの日にやりたいことリスト2024

わたなべです💖


今日は有給休暇!!
ありがたみを持ち、
有意義な時間を過ごさせていただきたい
と思います🙏✨



皆様、有給休暇が取れたら、何をしたいですか?
何をしていますか?
わたしが有給休暇を取れたら
やりたいと思っていることを
具体的にリストアップしたいと思います📝

①朝ランニング

20キロくらい走りたいけど、
職場の方々の出勤時間とかぶりそうなのが不安です😂
みられても良いんですけどね
応援してもらえるので(笑)


②生活圏外にランニングしに行く

車で1時間くらいかかる場所まで行って、
普段走らない場所で、
新鮮な気持ちでランニングでき、
とってもリフレッシュできそうです🏃‍♀️🎵

③都市部まで行く

ショッピングしたり🛍️
おしゃれなお店で美味しいランチしたり🍽️
そしてそのあとはカフェで
コーヒー飲みながらMacBookAirで遊んだり☕️💻💖
わたしの中では、
これが休日らしい過ごし方の代表❣️
ってイメージです🥰

④アウトレットに行く

やっぱりショッピングしたい🛍️
買いたいと思ってるものがあるんですよね😎
それもそのうちリストアップしたいと思います📝💻


⑤コーヒー飲みながらMacBookAirで遊ぶ

②都市部に行く
の中にも入ってるのですが、
わたしの潜在意識が大見出しにしてまでやりたい!
と思ってるみたいです。(笑)
これが本当の、わたしの中の理想の休日の過ごし方なのかもしれません。
パソコン好きすぎますね😂💖

⑥飲食店で行ってみたいところのどこかに行く

これも
②都市部に行く
の中のひとつと言っても良いですよね😂
でも、近所の店だからこそ行こうと思って行ってないということありますよね。
そーゆーお店に行かなきゃ!
と思います😇💖


⑥リラクゼーションサロンに行く

フルマラソンを控えているので、
長めの距離を走っているということもあり、
身体のあちこちが痛いです🫨🫨🫨
多分、腰が痛くなってしまったのが1番の原因な気がします😭
身体のケアをプロに任せて、
疲れをしっかり取って、
練習に励めるようにリセットする日にしたいです🥰


⑦サウナに行く

⑥と同じように、
サウナも、疲れを取るため!
リフレッシュするため!
市民ランナー活動に勤しめるように
リセットする日に🥰💖


サウナには水が絶対欠かせません!
サウナ専門のお店もありますが、
温泉がメインのところの方が多いですよね
サウナ入った後に温泉入るのも好きです💖
そして夜はお風呂に入らないと
という気持ちに追われなくていいので、
心に余裕を持って明日を迎えられます😇✨


以上がわたしが休みの日にしたいことリストでした📝

これを読んでくださった方、
土日でもできそう
って思いますよね?
土日にできたらやりたいことでもあります。(笑)

ですが、
平日の方が、人は少ないし道路も混んでないし
動きやすいんです!!



それだけの理由でも、
有給休暇取って、
心身ともにハッピーがチャージできたら
仕事もバリバリできると思います!
そして周りの方々と
円滑なコミュニケーションも🙆‍♀️


というわけで、いい仕事ができる明日
に繋げられるいい休日
過ごしたいと思います🥰💖

何をしたかは、またあとで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?