見出し画像

今は2つ!2020年のやりたいこと。

2019年12月31日は、眠たすぎて10時半に就寝した。本来朝型なので、12時まで起きているのはやっぱりできなかった。

2019年最後の日にはちゃんとトレーニングができて、個人的には有意義な日だった。

2020年。6時半に起きて、今この記事を書いている。
というのも、8時に初売りに行くために早起きした。

2と0のみで構成された2020という数字。とてもすがすがしさを感じる。
今年は何をしていきたいか、今の段階で思いつくものを書いていこうと思う。言霊と一緒で、書けば何かしらやりそうな気がするし。

★トレーニング継続!
本格的に筋トレを初めて10か月ほど。パーソナルトレーニングをやってもらい始めて、体のラインが変わってきたことを感じている。あと、週4回のジム通いも定着してきた。
「何か、継続させたい」という想いから始めた筋トレ。今ではなくてはならないものとなっている。これからも週4回のペースをなるべく崩さないようにして、効率的に目的の部位を刺激させるトレーニングを探していきたい。

★仕事 さらなるステップアップ!
私の仕事は、無形商材かつ専門性の高い仕事のため、まだ新規営業が成功したことがない。自分なりのやり方で営業活動を継続し、受注につなげたい!その中で、「くみ取る」型のコミュニケーションを強化していきたい。

書きながら「2つだけなんて…もっとあるでしょう~」と思っていたけど、やっぱり今はこれが精いっぱい。

多分他にも出てくると思うけど、今仕事とプライベートでわけるのであればこの2つがメイン。あとは、note様を用いてセルフスキャニングをしたり、いろんな人の投稿を読んで自分の中にいれたりしながら、やりたいことを見つけていこうと思う。

2020年も、流れるがままに、でも自分の決断に責任を持ちながらせいかつしていくぞ!

とっても嬉しいです。創作活動の励みになります。