見出し画像

あけましておめでとうございます。

こちらでのご挨拶が少し遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

2023年は色々なことがありましたが、
だからこそ進化しまくりたいと思った年でもありました。

2024年は、今まで以上に "Give"の精神を大切に音楽活動をいたします。

音楽を通じて、一人でも多くの方に
沢山の喜び、感動、明日への自信、活力をお届けすることが、
今年の目標です✨

生きていると色々なことがありますが、
例えば私の演奏を聴いて、「明日からも頑張ろう!」
と思うきっかけになれば、この上なく嬉しいです!

それからレッスン。
レッスンは今年、コース・プランを増設予定!
大いなる気づきが沢山あり、ピアノはもちろん人生も楽しくなっちゃう!
そんなレッスンをしていくと決めました✨

ご縁を頂きました全ての方に愛と感謝を持って、
演奏活動とレッスンを行ってまいります!

あと、Instagramについてお知らせ。
昨年秋より、演奏活動アカウントとレッスン情報のアカウントを分けることにしました。

演奏活動アカウントでは、リールをメインに、
演奏を伴った曲紹介、これまでの活動もご紹介予定!
ジャンルは基本的にクラシックですが、
時たま他ジャンルも参入するかも…?
フォローしたら、音楽にもっと詳しくなれること間違いなし😉
コンサートのお知らせもこちらで行います!
こちらからフォローしてね!👇


レッスン情報アカウント
もリールをメインに、
"もっと上手になれる練習方法」を発信予定✨
現役で演奏活動しているから伝えられる、即実践可能な練習方法をお伝えします😊

「今よりもっと上手になって、沢山の舞台で演奏したい!」方は必見です😉


長くなりましたが、とにかく今年は
"大進化の年"にすると決めました!

皆さんの2024年の目標・夢は何でしょうか?
コメントなどでぜひ教えて下さいね!
一緒に、全部叶えましょう✨

それでは2024年もよろしくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?