見出し画像

11/25ソロリサイタルありがとうございました。

以前より告知しておりました、11/25ソロリサイタル、おかげさまで終演いたしましたこと、ご報告いたします。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回の会場のMarkⅥは初めて演奏させていただきましたが、
とてもおしゃれで幻想的な空間です✨
ピアノはベヒシュタインA-160。
とても珍しい真っ白なピアノです🎹
こんな感じ!!

この超絶おしゃれ空間でのコンサート、
ぜひ多くの方に体感していただきたいです!

今回は、ドビュッシーの"映像"シリーズを一気に弾くというコンセプトでしたが、
実はこれ、中学3年の時から目標にしていたことなのです。
きっかけは、中学3年の時に映像第1集の水の反映だけを抜粋で演奏したこと。

演奏時間にして15分ほどの作品を3つ続けて弾くのはそれなりに体力の要ることですが、
これからも温めて、進化した状態でまた演奏したいプログラムです。

とにかく、本当にありがとうございました。
ちなみに来年2月10日(土)夜も、こちらでソロリサイタルをします!
ぜひ予定空けて下さいますと幸いです✨

【次回のコンサート】
12月9日(土)14:00開演
磯貝萌子・大城愛によるJOINT CONCERT
大人¥3,000+1order 学生¥2,000+1order

事前予約制でお食事(お野菜たっぷりのベジプレート)のご用意がございます!

フルート&ピアノのデュオと、ピアノソロをお届けします!
12/9の会場のu-ma kagurazakaさん名物の、
お野菜たっぷりプレート!その時揃ったお野菜でご用意されているそうです。(写真は8/19リサイタルの時のもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?