見出し画像

活動報告 磯貝萌子、関西進出!10/7大阪国際音楽コンクールファイナル伴奏

こんにちは。いつもありがとうございます。

10月に入り、1日演奏3件や、ミーティング、レッスン、リハ…と忙しい毎日が続き、
最初の週末は大阪国際音楽コンクールファイナルでの伴奏でした。

コンクール名の通り、最終ラウンドであるファイナルは大阪府の会場で行われるため、
私も実に10年以上ぶりに大阪へ。お仕事として行くのは初でした。
会場は高槻市にある、高槻城公園芸術文化劇場の北館中ホールでした。
南館にもホールが2つあるそうです。

出番の後は、JR高槻駅や阪急高槻市駅近く、経由駅だった京都駅近くを散策し、
プチ旅行も兼ねた出張となりました🚄

さて、今回のお仕事をもって、関西方面へも進出いたしました✨
日本全国からご依頼を承っておりますので、まずはご相談下さいませ。

会場の前で。
昼食😋
京都タワーをバックに。
東本願寺。
早朝の新幹線での出発でしたが、満席だったようです🚄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?