見出し画像

アメリカのビアードパパのシュークリーム

私の住んでいる州に、なんと!アノ「ビアードパパのシュークリーム」があります!!
まち中にある、とても行きにくいところ(車でしか行けない場所なのに、駐車場がない)にあるのですが、やっと行けたので、レポします。



外観はビアードパパそのもの

ひときわ目立つ黄色の外観なので、とても目立ちます。営業時間が午前11時~午後8時までです。
場所は、街の真ん中にあるにもかかわらず、駐車場がなく、有料駐車場に停めて行きました。


日本と同じように、オーダーしてからカスタードを入れてくれます。日本にはない味もありました。が、普通のをオーダーしました。


お味は・・・?

美味しいです!!!

日本でビアードパパをほぼ食べたことがないので、完璧に比較が出来ないのですが、外側のパフは結構サクサク、しっかりしてて、かためでした。
日本のシュークリームは、外側のパフがふにゃふにゃ柔らかいものが多いですが、それとは違いました。

中のカスタードは、日本とほぼ同じ!特にアメリカナイズはされておらず、美味しかったです。


他の種類

他には、
・チョコレート
・抹茶
・いちご
・ハニー&バター
・スモア
・オレオ

がありました。
中のクリームの種類は
・カスタードバニラ
・抹茶
・チョコ
でした。

おまけに、店内もかわいかったです♡

以上、アメリカのビアードパパレポでした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?