見出し画像

お待たせしました日本食

JAPANと名前がつくお店に連れていってもらいました。
そのお店のレポと、マクドを1個だけもらったので、レポします!

ビーフうどん

JAPAN49というお店に連れて行っていただきました。中央には鉄板焼きがあり、鉄板を食べない人は普通のテーブル席。
メニューには、お寿司、麺類、炒め物、揚げ物、てんぷらとかありました。
たぶん、海外のメニューあるあるなのかなって思うんだけど、そのメニューの写真が載ってない!連れて行っていただいた方に教えてもらった神アプリが"yelp"です。お店検索したら写真たくさんでてくるから、そんなお料理か見れる。日本でいう食べログかな。
アプリの説明URLだけ載せておきますこちら↓

麺類が食べたかったので、うどん頼みました。

beef Udon

うん。大きいよね。
初めて食べた出汁でした。何か分かんない!(笑)
からのデカビーフと、ブロッコリー。初めての組み合わせでした!
お寿司は、、、うん!ちゃんとお寿司!✨

私は、新潟出身なので、お寿司評価は厳しいのです。💦
今度は違うメニューも食べたい!

バーガーではないやつ。

初マクドは、買ってきてもらったので、お店には行ってないんだけど、、これ!!

これは、バーガーではないらしい。サンドウィッチだって。チキンのサンドウィッチ!
味は、美味しかった!パンが日本より分厚くて、少し甘くて好き!
心なしか、日本のバーガーのマヨネーズとかより健康的な素朴な味でした。日本より添加物少ないからかな?
また、実際に行ったらレポします。



今日は休日です。
日本のめんつゆと、出汁、できればふりかけを買えたらなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?