見出し画像

ミュージカル えんとつ町のプペル 裏側的な…

おはようございます🌞✨

天気のいい日が続くと
それだけで、気分があがるね♪

最近の私は
亞門さんとのお仕事だった
『画狂人北斎』の旅公演を終えて
#本当に有難かった

次の挑戦に進んでいるのだけど。

今は
『ミュージカル えんとつ町のプペル』
のコアメンバー(プロデューサーの元で中心的に動いてるメンバー)として
活動しています!

そんな中でね
そのプロデューサーと言うのが
こないだ大学を卒業したばかりの
【セトちゃん】
というエネルギッシュな方なのだけど。

去年の10月に出会った時に
こんなに境遇が似てる人とは
なかなか出会えないだろうな。という
経験をしてきている方で。

将来私のプロデューサーもして欲しいんだけど笑

彼の日々の奮闘を

初めてミュージカルのプロデューサーを、
やりながら
気付き学び、悩んでる事を
素直に書いてくれている
のが
【セトちゃんのオンラインサロン】
https://salon.jp/setochan


結構視点が鋭いのでこちらも学びあり
気付きあり、で私は読んでいるのだけど。

そんなサロンの内容をチラ見せしてる
note 記事があったのでシェア。

ちなみに少し私のことも触れてくれている内容です😁🙌

読んでみてねー!

https://note.com/banana_am/n/n42256a2250b9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?