自己紹介②

こんにちは!

メモリーオイルブレンダーの

Moekoです。


今日は私の趣味について

お話します。


まず

私の趣味は

①花鑑賞

②k-pop鑑賞

③神社仏閣巡り

になります。


①花鑑賞

私の住まいの茨城県には

ネモフィラコキアが一面に観れる場所があり

毎年観るのを楽しみにしています✨

画像1

画像2

花にはエネルギーがあり

香りを嗅いだり

触れたりするだけで

体の中に浸透し

パワーがみなぎります🌸


今年からは

自宅のベランダで

多くの花を育てており

毎日観るのを楽しみにしながら

過ごしております🌺

画像3

画像4


②k-pop鑑賞

実は学生時代に

2回韓国に行ったことがあるのですが

韓国は私にとっては

「エネルギーがみなぎる場所」だと思っています🇰🇷✨

今はコロナウイルスの影響で

なかなか海外に行くことは難しいですが

韓国にいる気分を感じさせたいときには

k-popを聴いて

元気と勇気をもらいます!

音楽もエネルギーを

たくさん出してくれるツールですね♫

画像5


③神社仏閣巡り

毎月必ずパワーチャージのために

神社仏閣を訪れています!

大事なメモリーオイルも

一緒に持っていきます!


最近は

千葉県銚子市にある

猿田神社に参拝しました⛩

画像6

ここの神社は

行く先々で

バイブレーションを感じさせてくれる

神秘的な場所です!

画像7

猿田神社にある森にて

メモリーオイルをチャージしました✨

また参拝したい神社ですね!


毎月1日にほぼ必ず参拝している神社もありますが

またの機会に紹介したいと思います!


というわけで

私の趣味を3つ紹介しましたが

どれもエネルギーを感じられ

私自身の活力になります!

これらの趣味は

私にとっては

大切な宝物です💖


みなさんの趣味は何でしょうか?

今回のSNSの発信を通じて

新たな発見ができれば

嬉しいです!


本日も見ていただき

ありがとうございます😊


MoekoのInstagramはこちら↓

こちらのフォローもよろしくお願いします😀

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?