見出し画像

最近のお仕事など

こちらのCMのダンス振付を担当させてもらいました!

決めポーズはニフティ不動産の「ニ!」です。
王林さんめちゃめちゃ可愛く踊ってくれているので、ぜひ見てください(^^)
すでに100万回再生…!

こちらのメイキングには私も少し映っております〜

そういえば、昔に担当したCMの映像残ってるかな?と思ってYouTubeで探してみたところ、いくつかを発見。

こちらは女性たちの動きを担当しました。
一見、シンプルな動きに見えるんだけど、CM監督のイメージを表現するのに実はけっこう苦労しました。
でも、できあがったものはとても素敵!

こちらは10年以上前に担当させていただいたCM。
一番最後にチアを踊るシーンが出てきます。
いくつかバージョンがあって、チアがもう少し長く映っていたバージョンもあったはず。
撮影の裏話を以前の投稿で書いてます!

こちらは櫻井さんのポージングを監修させてもらいました。

他にもまた見つけたら更新したいと思います。

チア以外の振付のお仕事は苦労もあるけど、いつも色んな刺激もらえます。
いつもご依頼いただいて、感謝感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?