見出し画像

フラペチーノあんまり好きじゃないじゃん!!

モッパン系のYouTube動画が大好きです。
思わず『Uber一万円分』『爆食』などの単語を見ると吸い寄せられてしまう…。

現実には、お金があまりないので、あんなに沢山の美味しいご飯が並んだ豪華な机は用意できないのですが、見ているだけで、満たされるものがあります……。

特に最近みるのが、スタバの爆食!
スターバックスの商品は基本的に私にとっては高級なので、羨ましいなあと思いながらその美味しそうな見た目とオシャレな雰囲気だけ目から接種。

していたのですが、今日はスタバの桜白玉フラペチーノ飲んでしまいました; ;


店員さんから受け取った瞬間、わぁ!可愛い!本物だあ!と心の中で歓喜。

700円弱は痛かったけど、本物の感動でした。

そして、いざ飲んでみると、口の中に甘い氷のじゃりじゃりが混ざった液体が入った瞬間

ん?こんなもんか?

となってしまったのです。

冷たい、ちょっと甘い、、、こんなもんなのかぁ、、、。

私がフラペチーノに何を期待していたかわからないけど、スタバの格が私の中で上がりすぎて、イメージが私でも捉えられないくらい膨れ上がってました。反省です。

何事にも、どんな小さなことでも感動を得られることが幸せの第一歩ですから、過度な期待というのも良くないはず。

そうでもない、と心得て生きようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?