一年経っても同じことで悩む日々

ブログがすごく久しぶりでどこから書いていいか、何から書こうかすごく悩みますが
あれだけ揉めに揉めた彼と今もなんだかんだ続いています。
(まじで学ばないよねー。)

お察しの通り去年と同じ悩みを抱えています。

すこーしだけ違うのは、去年ほどの執着心がなくセフレというカテゴリに彼はいるので何をしても怒ることはないです。
嫌そうだなとか怒りそうだなを彼が察知してくれているのかたまに不穏なことがあるくらい。

定期的に彼のことを好きになったり、苦手になったりするのなんなんだろうね。
早く次に行くべきと頭ではわかってるんです。
絶対一緒にいるべきではないとわかってるんです。

風俗嬢の私にはお客さん以外に出会いもないし、出会いの場に行く気力もないです。楽してるから元彼しかいないただそれだけなんだよね。

また最近の苦悩はおいおい書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?