見出し画像

和歌山旅行②

和歌山旅行2日目の始まりです。

ホテルでチェックアウトを済ませて車に乗っていた時に、私はカメラの充電がないことに気付いて、とてもショックでした。スマホでも写真は撮れますが、せっかくいいカメラを持ってきたのにもったいなかったです。

BAKERY COFFEE SUN

お昼前にパン屋さんでブランチを買いました。小さなお店だったのですが、地元では有名らしく、開店と同時に人がぞろぞろと来て列ができていました。

私たちは買ったパンを食べるために白浜へ。晴れていたので、とても気持ちが良かったです。しかし、しばらくして事件が発生しました。Tちゃんがまだ2口しか食べていないパンを鳥にとられたのです。たまたまその時カメラをまわしていて、その映像がバッチリ残っていたのでとてもびっくりしました。もう今ではいい思い出ですね。

千畳敷

和歌山に行った人なら一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。岩と海を見渡せる広い場所で、有名な観光スポットの一つです。ウエディングの撮影なんかもされている方がおられました。景色が良くのんびりと過ごせるので、デートスポットには最適だと思います。

白崎海洋公園

日本のエーゲ海といわれるこの公園。インスタで見つけて私たちが絶対に行きたかった場所です。白い岩を見つけた時は興奮しましたね。みんな写真を撮りたい場所は同じで、人が後ろからどんどん来るので、他の人が写らないように写真を撮るのが難しかったです。

白崎シーサイドハイツ

2日目の宿はとても山奥にありました。平日だったせいか私たち以外に宿泊客は男の人しかいませんでした。大きなお風呂があってよかったのですが、アメニティがなくWi-Fiもつながらなくて少し不便でした。中が学校のような造りになっていて、人があまりいなかったので、友達は怖がっていました。1日目も2日目も同じくらいの値段でしたが、正直1日目の宿の方が良かったです。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?