はじめましての自己紹介

みなさま、はじめまして。華原萌です。

宮崎県生まれ、埼玉県在住。30歳。
正社員としてメーカーの広報職に従事しながら、フリーランスで司会やナレーションを生業としています。

とここまで書いて、私は自己紹介が苦手だと気づきました。
私自身、私のことが何者なのかよくわかっていないみたいです。

私は現在、Beauty Japanという女性の社会進出を支援する大会のBAYエリア(地区大会)のファイナリストとしても活動しています。

それをきっかけにnoteも始めました。
なんだか自発的で意欲的な始め方ではないのですが、この大会に便乗して、自分自身のことも発信する練習をしていきたいなと思っています。

私のこと、Beauty Japanのことは、また詳しく書かせてください。
それでは!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?