見出し画像

終わりはいつも始まりとともに

11/27(金)
火灯し喫茶すずかげにてライブでした。

すずかげさんは12月に閉店予定。
SNSで告知されるよりも一足先に聞いていたので、「今日は最後なんだな」と特別な想いを抱いていたり。

ちょうど初めて出演してから約2年。

この2年は私にとって大きな大きな変革期だったので、そんな変化をちょうど見守ってくれたお店(目に見えて分かる変化なのかは分からんけど 笑)。

ひとつひとつ丁寧に、私らしいステージができた気がします。

【この日の歌】

雨のむこう
サクラソウ
貴方を想ふ月
コンビニ
花のプレリュード
熱帯魚
ホットココア
一輪の花束

*********

共演者のお二人はタイプは違うけど、どちらも私が「こんな歌作ってみたい」と思っている音楽で、学びの深い夜でした✨

お世話になった大好きな場所がなくなるのは寂しいけど、不思議と不安はなくて。

店主の後山さんと今後のことを話していたら、やっぱり終わりは始まりとともにあるんだな〜と思えました。

今はこれからの方が楽しみ!

きっとそう思えるほど、私も何か土台が見えてきてるのかな(まだしっかりあるとは言えないけど)

どこかの未来で、今よりずっといきいきした私でまた会えたらいいな☺︎

そう歩いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?