見出し画像

明日・明後日(8/4-5)は由良川でシーバスゲーム('Д')

時はきた!!

(twitterで釣行速報します!!('Д'))

ついに来ました。もげ太郎の、2021年夏休みです!!
職業がら、夏休みがしっかりあるお仕事なので、
まじで職場に感謝です。。。


初日から、嫁ちゃんに許可を頂き・・・
オヤジと舞鶴・由良川でリバーシーバスゲームに向かいます!!!
ε≡'`ァ'`ァ≡o (;*´Д`)oうぉぉぉぉぉ!!

この日の為に、またルアー買っちゃった

画像1


釣り情報調べてるだけで、興奮しませんか?('Д')
買っちゃいました。夏用の小さめルアー軍団さん。。。
もげ太郎、実は、アイマ好きです。かわいいから・・・。

ちっちゃコモモ (かわいい・信頼)
ちっちゃサスケ (かわいい・信頼2)
ちっちゃコスケ (これ!動きヤバい!今回4番打たせます。)
ちっちゃハニトラ(シンキング!根がかりしないでね!)

あとダイワのロデム。。この辺りで戦ってきますね。

さぁ、シーバス童貞を奪うのは・・・・誰だ!!!
(名前的には・・・ハニトラか💛)


Twitterで釣行速報します!!

あの・・・あの・・・・ **. モジ ( ( (*´ε` *) (* ´З`*)))モジ。。
もげ太郎Twitterはもう、チェックしてくれていますか!?

明日は釣り場から、ちょこちょこ更新しますね!

(´・ω・`)「どーせ釣れてへんやろ~」と思いながら、是非、見てあげて下さいねー!

フォローとか、いいね!とか、コメントとかも大募集してます!
あの・・・よろしければ・・・あの!!!


ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
もげ太郎Twitter


~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんと!!!!

YOUTUBEに、もげ太郎が進出!!!
是非、ご視聴・応援下さい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?