見出し画像

2021/7/24 由良川ナイトシーバス・・・

釣れないナイトシーバスはつらい
(´;ω;`)


■夜の22:00に舞鶴に到着。。

なんと、もげ太郎のお嫁ちゃんが実家でお泊りされるようで、

はい皆さん、そうですね!まさにこれは


「釣行チャーーーーンス」
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚



滋賀県の奥地に嫁ちゃんをお届けし、
義理の母さん父さんにご挨拶をし、
(↑ 大事!!)

そのまま、10年以上酷使されてるマイカーで、舞鶴まで直行しました!!
100km超の大移動!!(びーーーん)


高速降りた地道には、カエルとカニがうようよ!!(これぞ舞鶴・・・)
鹿が突然出てこないか、ひやひや!
怖いよぉ。。。

なんとか22:00、
我がちょいボロ別荘に到着することが出来ました!





■「眠い!!」けど、ナイトシーバス
🌙

眠たい。眠たい。潮は24:00から良いみたい。。
2時間寝たら行こう。。
( ˘ω˘ ) スヤァ…


はい!25:00!!寝すぎた!眠い・・・。。
しかも、腹減った!!!

画像1

カップラーメン ずるずる。うまい。このカレー味がうまい。。。

あかん、あったまったら、余計眠くなってきた!(;´Д`)
まじで、行かんとこかな!!・・・と思いましたが、
なんとか準備し、もげ太郎の、
由良川ナイトシーバスチャレンジがスタートしました!!



とりあえず、いきやすい由良川河口でスタート!

耳を澄ますと、、、確かに、、、月明かりの下
バコン・・・・バコン・・・・・と音が。。。。

シーバスがいそうな気がする!!



■ima ソマリ先生!出番ですよ!!

画像2

↑自宅での撮影に応じて下さったソマリ先生

出会いは、舞鶴のアングラーズ。。
好きなんです。飛距離もあって・・・ゆっくり表層巻けて・・・
アゴがしゃくれて可愛くて!!

コレしかないでしょう!!

そえ!!!必殺S字スラローム!
(  ̄ー ̄)_%~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しーん。


そえ!!!
(  ̄ー ̄)_%~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しーーん。



そえ!!!
(  ̄ー ̄)_%~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しーーーーん。




そえ!!!「バゴン!!」
うわ! (;゚Д゚)_%
~~~~~~~~~~



開始30分くらいで、水面爆発!!
(まじびびった) 
これがトップゲームね!
心臓に悪い!!


のらなかったんですが・・・
思いっきりミスバイト・・・・してくれました。。。
(乗らなかったけど、ちょっと感動・・・)




その後、

(  ̄ー ̄)_%~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しーーーん。


いつも通りか。。


歩き移動しながら、2時間くらい粘りましたが、反応なし。。。



最後は、クロナッツ79を投げてるときに、
ライントラブルで高切れしてしまい、テンションダウン。
ナイトゲームは、色々見えないから、やだなぁ。。。😞😞


ゲームセット・・・・。


恐ろしい、ナイトシーバスゲーム・・・・。
でも、またやる!!
やらなきゃ釣れないもん・・・(;´Д`)


由良川周辺で、クロナッツ79(緑色・ボラカラー)を拾ったかたは、
もげ太郎まで、ご連絡下さいね!
ラーメン大勝 おごってあげます。

由良川の夜、活性があがるタイミングは確かにあるんやね!頑張ろう!!

この夏、由良川で、絶対シーバス1本釣るねん!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんと!!!!

YOUTUBEに、もげ太郎が進出!!!
是非、ご視聴・応援下さい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】
人気大爆発中の、
もげ太郎Twitterはもう、チェックしてくれていますか!?
最新トレンドに乗り遅れるな!
今すぐ、君もチェックだ!(σ´∀`)σ ゲッツ!!


そうそう・・・あの・・・
「いいね」、とか「フォロー」とか。「コメント」とか・・・・
是非、あの・・・・宜しくです。。。


(。´・ω・)だって、うれしいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?