見出し画像

非現実から現実へ

こんにちは、もえぎです🪴

昨日、3泊4日の旅行から帰ってきました。

高校の卒業旅行ぶりに那覇に行ったのですが、子どもの時と大人になってからでは、同じ場所でも感じ方や楽しみ方が変わって新鮮でした!

美味しいものを食べて飲んで、自然に癒されて、1日3回アイスを食べていた日々が終わり、今日からまた日常生活が始まります。

今日は午後通院の予定があったので、ギリギリまで寝て向かいました。

帰りにご褒美として、ミスドと気分が明るくなる色のカーネーションを調達。

前回の旅行後に旅行ロスに陥ってしまったので、今回はちょっとした楽しみを積極的に作りながら、スローペースで日常に戻ろうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

もえぎ🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?