見出し画像

【p5.js】デジタルアートを学ぶ

初めに

先日、下記のイベントに参加しました。

オンライン・ワークショップ「プログラミングで描く茅ヶ崎の海」
2023年5月27日(土) 14:00-15:30
高尾俊介(たかおしゅんすけ)|@takawo / tkwshnsk@gmail.com

鹿児島からのオンライン参加です!!
なかなか、行きづらいところなので、とてもありがたかった!!

プログラム実施環境

資料

作成した作品

「sin」とか出てきたときはどうしようか?と思いましたよね~
基本的に言語が違うだけで、プログラム自体は扱いやすかったです。
今後、もっと思ったように描くことが出来るようになりたいと思えました!!

最後に

「クリエイティブコーディング」!!
多分、私のやりたいことの一つがここにある。
と感じたので、ちゃんと勉強したい!!
まずは、基本から!!
ってことで、以下に参考のリンクを貼ってます。
週一ぐらいで一つはアップしていけるようにしたい!!


リファレンス

英語

日本語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?