見出し画像

54歩目:転職してまだ数日だけど、やっていけそうかな?

題の通りです。
まともな仕事できてないので、判断しにくいところでもあるのですが、まあ、今のところは!!って感じです。

指示を出す上司が忙しすぎる、私の能力をまだ把握できていないため難しい仕事を渡せないというのがあるのでしょう。今日までの作業は、簡単なものが多いでしたし、けっこう自由にさせてもらってました。

今までの仕事場がセキュリティーが高く制限が多かったのですが、今回はそんなことがないので、その分やりやすいかもしれませんね。

明日からが本番!!
続けられるように頑張っていきたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?