見出し画像

2024年8月6日


りっくん

はなかっぱの真似っこをしていたりっくん
『はなさけかっぱ、うーん、かいか!』
『なんでぼくのあたまにおはなさかないの⁇』

とっても素直な時期
パパと私となんだかほっこり聞いていました


ひとち

保育園の玄関で給食の見本を見ながら
『ちょこ、たべた』
おやつのココアスコーンが美味しかったらしい


ほぼ毎日給食見てあれ食べたこれ食べた言うてる
食べるの好きみたいで嬉しいです


あきぽ


あきぽ用の食事エプロンをまだ買ってなかったので
りっくんひとちの兄2人組と買い物に

にぃにたちの選んでくれたエプロンを
嫌がることなく装着し
にっこにこで10倍がゆを食べていました

あきぽちゃんはにぃにたちに愛されてるね
兄2人組があきぽに優しくしている姿を見れて
ママたちとっても嬉しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?