見出し画像

嫁好き自称金融マンのボヤキ【5Gの危険性】都市伝説

こんばんはモエキュートです。

今日も嫁がかわいいです。

今日もレモンサワーを飲みながら打っています。

今日書くのは私の個人的な意見ですのでそちらご了承ください

さて、なぜこの記事を今書いているかというとTVの番組でコロナウイルスの裏で動いている世界の動きの都市伝説というテーマのTVを見たからです。


画像1

そのテレビでは「5Gの基地局がある地域では、、、、、ピーーーーー」

いや気になる(笑)

とおそらく皆さま思ったのではないでしょうか。

私が考える答えは、

「5Gの基地局がある地域では、コロナウイルス感染者が多い

あくまで嫁好きマンの考えであるということを前提でということをお忘れなく。

画像2

まず5Gは4Gと何が違うのかというと、簡単に言うと、4Gの通信は〇で5Gは➡です。

分かります?(笑)多分わからないですよね(笑)

口で説明するの難しいんですけど、4gは円状に電波を発していてそこの地域に入ったときに周りの人と周波数をシェアする?これもしかしたら違うかも(笑)

けど5Gはその端末に直接周波数を提供する➡での通信の為かなり強いものになります。

実際にかなり通信も強く映画のダウンロードも一瞬で終わる!すごい!という風に伝わっていますね

けど、5Gの技術は実は最近開発されたと思っていますか?

実は違います。昔からあります。

画像3

5Gは戦争兵器で使われていたといわれています。

実際に、5Gの基地局周辺では鳥がたくさん死んでいるなど、5Gによる影響っていうのも世界中で見られています。

実際に5Gの基地局に放火するなどの抵抗運動も始まっています。

そんな戦争兵器として使われていたものを全国いたるところで使います!何てことしたらどうなると思います?

、、、ね、、、2020年3月25日なんだと思いますか?

5Gが日本でスタートしました。

3月25日以降急に東京でコロナウイルス感染者増えたと思いませんか?

「偶然だよ。。」と思う方も多いかもしれません。。

けどこれを見てください。

  1918年 ラジオ普及

  ➡スペイン風邪流行


  1968年人工衛星多数打ち上げ

  ➡香港風邪流行


  2009年スマホ普及

  ➡新型インフルエンザ流行


  2020年5G基地局設置

  ➡コロナウイルス、、、


画像4

我々人類は電波に非常に弱いのです。

超かわいい基地局が近くにある時の嫁「頭痛い」 

そう、嫁の体調がヤバイ、、、、

うちの嫁はこういうのであったり、大気圧によってすぐ体調が悪くなり影響されやすい。

もし、嫁の住むところに5Gの基地局が置かれたら、、、、

よめめめめめめめめめめめめめめめめめえ~~~~~~~~~

これはやばいです。

ちなみに武漢でコロナウイルス流行りだした時も、5Gが始まったとき

豪華客船でも実は電波に影響されたんじゃないかといわれています。

5Gじゃないじゃんと思った方正解です。

けど、それに似た強い周波数のものが搭載されていたとか?

ではなしを戻します(笑)

画像5

コロナウイルス流行っている国と5Gが普及している国、実はピッタリ一致しているんですよね、、、

著作権のどうのこうので、画像は載せれませんが調べてください。

中国、アメリカ、イギリス、どこも5G基地局が設置されている無法地帯です。

本当にヤバイです。

目に見えないためあまり電波に体が侵されていると感じていないかもしれませんが、

本当に5Gんいよって細胞はいつの間にか被ばくして大変なことになりかねません。

5Gの危険性が報道されないのは何か裏があると思います。

本当に基地局設置を止めなければ皆の抵抗力が落ち、いろいろなウイルスにかかってしまうかもしれません。

私の超かわいい嫁のためにもどうにかせねばなりません泣


一度ご自身で「5G 危険性」と調べてみてください。

ちなみに今日も嫁はとてもかわいいです。

早く遠距離終わらねーかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?