見出し画像

嫁好き自称金融マンが「超品薄!!任天度Switch」を買うための方法を伝授!!!スイッチ購入マニュアル

どうもモエキュートです。きゃぴーーーーン

簡単に肩書を名乗っときます。

20代。嫁好き。遠距離恋愛。てな感じです。


ところで、皆様は任天堂スイッチ持っていますか?

私は、おっきい方のスイッチ、SwitchLite2台持ちです!


いつ買ったのかというと、2020年4月初旬。

いわゆる超品薄状態の時に購入しました。

しかも、嫁の分を合わせると4台購入しました!

しかも、オンラインショッピングでです!

なぜ、私がこの超品薄状態かつ、オンラインではほとんど手に入らないタイミングで手に入れることができたのか、

その技をお伝えします!!

画像15


時は3月月末、

どこのゲーム売り場に足を運んでも、スイッチは品切れ、、、、

オンラインストアでは、見張っていても秒速で品切れやサーバーダウン、、、

いつになったら買えるの????お金多めに出して転売ヤーから買わないと買えないの?

画像2

この鳥居のように先の見えない戦いが続きました、、、、

普通に戦ってもダメだと

じゃあどうしようう、、、、、、、

一生見張ってよう、、、、、

画像3

ずっっっっっっっとサイトを手動で一生リロードしていました。

サイトはあらかじめ入荷の流れを予想して絞っていました。

今日はおそらくアマゾン、明日はLOHACO、たぶん今日はオムニ7、、、

結果から言うとすべて無駄な時間でした。

どうやったら買えるの?なに?いやがらせ?

このコロナの中家電屋さんに並ばないといけないの?

画像4

嫁と二人でブチ切れてました。

電話をしながら作戦会議。ただ二人の知恵ではひたすらどのサイトに絞るかということだけ、、、

最終的には二人とも怒りは高額出品ユーザーへ、、、、

このままでは、、、、と思い。

画像5

ひらめきました。

転売ヤーが使っているかもしれないツールを逆に自分が使ってみたらいいのじゃないか!?!?

負けかと思いましたが、この際しかたない、頑張るしかない!!!!!

画像6

ひたすら調べました。

転売ヤーツール。品薄商品購入方法。

調べたけど結局あんまり詳しく書いているものはなかったです。


しかし!!!!!!ここで私は一つ目の強い見方を見つけました。

twitterです。

このツイッター上の人たちはオンラインサイトで入荷したら自動で検知しそれをツイートして知らせてくれました。

これで勝てる!!!きた!!!!嫁よ!!!!勝てたぞ!!!!!

そう思っていました。


周りのスイッチ欲しい人もほとんどそれを行っていました。

入荷情報がツイートされる

➡サイトに飛ぶ

➡サイトが開く

➡このころにはもう売り切れている

。。。。

。。。。。

。。。。

は?????????ふざけんな!!!!!!!

何回も思いました。

が、ここでひらめきました。

画像7

この検知システムを自分が導入したらいいんじゃないか!!!!!

しかし、パソコンのソぐらいまでしかわからない私がそんなのわからない!!!!

プログラミング!!!???するの?????なに????

調べたら簡単でした。

マニュアルみたいなの有りました。

これはとりあえず後で話します。

1代目を無事に購入できた時の方法を書きます!

①googlechromeの拡張機能のオートリロードです!

googlechromeを用いるだけです。オートリロードとネットで検索してみてください。。。本当に簡単です。。。。

仕組みとしては指定された秒数で勝手にページを更新してくれるというものです!!!

これを用いて、アマゾンのサイトをお茶を飲みながら監視するだけです!

(いや監視するんかい。なんやねん簡単な方法ないんかい)

すみません。でもこれ本当にテレビの端っこに置きながら見ててもすぐ気づくことができて本当に負担にもなりません。

30秒周期にすれば本当に負担なく生活しながら監視できます。

それなら自動検知ツイートのほうが早いんじゃないの?????

➡自動検知ツイートも少し時間差がありました。

実際にその場面に何度も遭遇しました。

つまり、ツイートをみてサイトに飛んでくる人より10秒~1分ほど早く見つけることができます!!!!

これはだいぶ強いです。これだけでもだいぶ違います!!!!!

ただ、それですら購入できない時はあります。

だいたいこれだと勝率は 5% ぐらいです(体感)

でも20回に1回は買えるぐらいには強いです!!!!!

画像8

ただここでよくいるのが、

全然カートに入りません泣

サーバが落ちちゃいました。もう無理ですよね???泣

いや、ねばってください??????????

超ハイテクコンピュータがあればもしかしたら簡単に買えるかもしれません。

ただ、そんなの逆にお金と知識が足りません!!!!

買うためのコツは粘って何回もトライすることです!!!!!

本当にむなしいです。

ただ、カートに入ったらまず喜んで自分を励ましてください。

画像9

それだけで大したものです!だってみんなカートにすらはいらないのだから !!!!

それが完了すればあとは前に進むのみです。

クリック➡戻る➡クリックの繰り返しです。

進めばそこで勝ちです。もう一ラウンドください!!!!

苦労して苦労してついに!!!!!!!

スイッチライト、、、、、、買えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がここで問題が!!!!!!!!!!!!!!!

画像10

超かわいい嫁「いいなぁ、、、、、」

嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん!!!!!

もう一台買う!!!!頑張って買う!!!!!!!!

そうです、嫁のための一台がないのです!!!!

しかし!!!私にはもう力がない!疲れた!!

ということで先ほどためていた2つ目の有効な方法です。




②shop ding dong

何これ????

画像11

こんな感じでした。

簡単に言うと、自動検知&自動購入ツールです

ただぼくのPCではちょっとうまいこと行かず失敗しました(笑)

ですがこのツール在庫を何秒おきか設定すれば自動で確認してくれるのですが、在庫を検知した際に音で知らせてくれるのです!!!!

なんと素晴らしい!!!!!

対応しているのがアマゾン、楽天、オムニ7

この三つ、、、、、つよい!!!!!

画像12

私「だらだら、、、ポチポチ、、、、」

pc「とぅるとぅる♪(アラーム音)」

私「お、きた、どこのサイトかな?(pcのぞく)」

ほうアマゾンか、よし買うか、、、、



この方法で勝率40%ぐらいになりました(体感)


この方法で今やおっきいスイッチ×2ちっさいの×2

嫁と自分用でどっちも二つづつ。。。

なんて幸せだ、、、、

画像13

今は嫁と二人で離島生活しています!!!!!!!!

幸せだうれしいてか嫁かわいい。。。。。

てことでだいたい話し終わりました。(笑)


画像14

まとめです。

①googlechromeでオートリロード

②shop ding dong

②に関しマニュアル有ります。

以上です!!!!

ざっと書きましたがこれでスイッチはそのうちゲットできます!!!!!!!!!!!


大事なのは①と②とあきらめない心ですよ?????




#switch

#nintendoswitch

#任天堂スイッチ #任天堂スイッチ買い方  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?