見出し画像

自分の願い、それを叶えるための行動


私の願い・夢

周りの人への願いというより、
自分本位な願いになってしまうのですが、
私はパートナーと出会って結婚したい!
という願いがあります。

自分らしくいれて、笑顔で溢れるような関係を
築けたらいいな。
お互い寄り添って大切にして
支え合っていきたい。
妊娠・出産して、家族みんなで仲良く過ごして
温かい家庭を築きたいな。
…など、自分の夢が膨らんでいます。

自分の願い・夢を叶えるための一歩として

"ただ、何もせず待っている"

それじゃあ何も変わらず、進展しないと思っています。
なので行動することが大切だと思っています。

行動その1
自分磨きをする!外見も内面も!

スキンケア、ヘアケア、姿勢正しく過ごす、
ファッションやメイクの勉強
…など、外見を磨く!

マナーや振る舞い方、
コミュニケーションについて学んで
内面も磨く!
両想いコミュニケーション講座など、
かんころさんの講座を受けてきたのも
自分を磨きたいと思ったので申し込みしました。

行動その2
出会いのきっかけをつくる

今の時代って出会う方法が
いっぱいありますよね。
出会いの場におでかけする、
出会いの場に身を置く、
マッチングアプリ、SNS、
誰かにこんな人がいいと思ってるんだ〜と話す
…などいろいろ選択肢があって、
自分から動けば、
まずは出会いを掴むことはできる!
と思っています。


私がこれから夢を叶えるために頑張ること

私が新しくはじめることとしては、
来月から出会いの場に身を置いて
活動することを決断しました。
ドキドキするけど出会いを楽しんで、
自分にぴったりの人と出会いたいです!
出会いたい…というか、出会う!
私、出会います!
ことだまの力使います🔥

そして、かんころ大学5期に申し込みました!
言語化力をUPして仕事や
コミュニケーションをとる時に活かしたいのと、
さらに自分磨きをするために
たくさん学べたらいいなと思って
申し込みしました!

講座でもたくさん素敵な出会い・ギフトが
待ってるんだろうなと思うと
とてもワクワクしています☺️



これから楽しみながらチャレンジして、
願いを叶えていきたいです✨


最後まで読んでいただきありがとうございました🌷