見出し画像

45

44の続き。


テルテルが、私の目の前1メートル以内にいるんです。

😳

よく見ると、その横にいるのは海くんじゃない?!

スーツでいっぱい乗ってきたなぁと思ってたら、なんとさっきまで観ていた試合の選手たちではありませんか!!!!!

さっきまでこの距離で応援していたテルテルが目の前に


もうパニックです。


大混乱。

アドレナリンの関が決壊。
大放出が始まる。


え、どうしよう。

でも、どうすることもできない。

斜め前の席にテルテルが座っている。
少なくともあと30分の間は。

とりあえずそれまでメッセージしていたS氏とBさんに必死にメール。

「ちょ、待って!!!」

「テルテルが…!!!!!」

「あのテルテルが!!!!!」

「私の目の前におる!!!!!!!」

もうこれが精一杯。

死にかけ。

せっかく目の前にテルテルがいる。

でも、どうすることもできない。


ひとりで内心ジタバタ。


ひとまず、テルテルのありがたい後頭部を拝む。

今日は9回裏2アウトからヒット打ってくれて、最後までわくわくする試合をありがとう🙏


そのお隣の海くんの美しい横顔を拝む。

今日は最後テルテルに代わってランナーに出て、二盗決めてくれてありがとう🙏


人は、圧倒的なものの前では無力。

拝むことしかできないと知りました。


そばにいても何もできない。

でも、心の中でこうしてありがとうと言えた。

嬉しい。
これだけで充分なんですよね。


写真とかサインとか、そういうことじゃない。


いつも感動をありがとう、明日からも健やかに🙏


こんな至近距離で、心の中で伝えられてありがたい。


この心の高鳴りをありがとう。


こんな経験、なかなかできません。


岡山から新神戸までの30分間、たっぷり拝ませていただきました。


そして、新神戸で降りるときには、同じ車両に乗っていたかなちゃん(中野拓夢選手)や、熊谷さん、中日の大島さんも拝めて本当にしあわせでした🙏


みんなから、
「岡山で試合観て日帰りってしんどない?泊まってきたら?」
と言われてたけれど、自分の選択を貫いてよかった。

想像を遥かに超えた、感動と感謝の岡山遠征となりました。


自分の人生を自分で楽しくする努力ってとても大切だと実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?