見出し画像

23

昨日髪を切り、今日はハイキングへ。

箕面大滝〜勝尾寺のコース。

初めて箕面に行ってきました。
独りハイキング👑です。

すげー…

この時期の山歩きがいちばん好き。

新緑が綺麗です。

お目覚めの葉っぱたちに「おはよ〜」っていうのが私のしあわせです🌱✨

おはよ〜
ハネミイヌエンジュ
ナラ系?


今日、独りでハイキングに行って気づいたのは、S氏と2人でやって楽しいことは、独りでも楽しい。

それは、独りで充分だって意味ではなく、S氏が楽しさを教えてくれたから。

少年と滝壺


最近よく考えること。

S氏と私の間には何もない。

だから、どちらかが返事をしたくないと思えば終わってしまう関係かもしれない。

どちらかにもっと夢中になる人ができたら終わってしまう関係かもしれない。


もし、ここで関係が終わってしまったら?


それでも私はS氏と出逢えてよかったと思うだろうと実感します。


そして、私たちの関係が終わっても、お互いに元気に生きているならそれでいいじゃないかって思います。

私には、S氏が教えてくれた気持ちがたくさんある。

それは、たとえ関係が終わってもなくなりはしない。

それでいいなって、思う。

カシワ系?どんぐり


もちろん、私にできることは関係が続くように努力することです。

でも、続かなくても誰のせいでもないし。

続かなくても残っていくものがあれば、それは良い関係だったと言えると、私は思う。

かっとばし弁当。彩度ゼロ。笑


だんだん深まっていく関係。

丁寧に。

ゆっくりと。

そんな関係。

それは案外貴重で、得難いものなのかもしれない。

箕面のクラフトビール

独りだと歩き過ぎる。

さすがに25kmも歩くとビール1本でも酔っ払いになれます。

ハイキングビール最高🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?