見出し画像

◇「ありのまま日記」再開!



以前Noteで定期マガジンを出していた
「ありのまま日記🐹」を再開します!



今回は基本的で無料記事で書いていきますが
ディープな部分や私自身にかかわる内容についてのみ
有料という形にさせていただきます。



(もしかしたら今後、月額のマガジンに変更する可能性も
ありますが、いまのところはありません。その際はお知らせさせていただきます!)



ありのままの感情をさらけ出していこうと思っているので


しょうもないことを書いたり
いつもとは違った一面を見せるかもしれません。(笑)


「もえ」というひとりの人間として
そして一種のエンターテインメントとして
楽しんで読んでいただければ嬉しいです。



書くのが大好きでとにかく書きたい!と思って
再開しただけなので(*''▽'')



そして再開の理由にはもうひとつあります🌸


以前と違うところは
「ありのまま日記」の前に
〝ことばの図書館〟という文字をつけました!


ことばの喫茶店では
わりと長い文章をつらつらとつづっていて


こんな考え方もあるんだ!
私一人だけじゃないんだ!


と、ほっとしてもらったり
安心してもらったり


私の経験から読んでくれた人に
自信や勇気を与えていければいいな、

そして



読んでくれた人の人生に
なにか役に立つといいな、という想いを込めて
書いてあります。


(なので、時に気合いが入りすぎて
長くなりすぎてしまいます…笑)



ですが、こちらの「ことばの図書館」では

名前の通り
図書館に置いてあるたくさんの本ように


たくさんの想いを感じたまま
ことばを書き留めておき


後から見返しても
何年後かに振り返っても


心に何か感じるような
その時の感情を思い出せるような


時には自分の歴史になるような…(笑)


そんなふうな想いを込めて
文字をつづっていきます


なので、
更新していくたびに成長する姿を
見守っていただけると嬉しいです。



もえ🐹


サポートありがとうございます♡励みになります(*^^*) 頂いたサポート代は本の購入に使わせていただき またよりいい文章を書いて還元させていただきます♡