見出し画像

note♪鶯の子どもと共に...

いつかはじよう、いつかはじめよう
と思っていたnote。

この間、鶯の子どもがお母さんと一緒に
「ほーほけきょっ」の練習をしていました。

その鳴き方はまだまだで
「ほーほけきゅっ、ほーほけきゅ」。
最後だけ毎回失敗していたんですね。

春だなぁ〜と感じると共に
あ〜なんか始めたいなと思いたったので
note始めることにしました。
まあなんとも唐突ですけど。

最近陽の柔らかい光が気持ちよくなりました。

noteに何を書こうかなんて
あんまり決めてないんですけど
もちろん歌のことだったり
舞台のことだったり
お芝居のことだったり
最近始めたことの日記だったり
旅ライターの番外編だったり。

TwitterやInstagramとはまた違った形で
かけたらいいのかな~って。

こうやってぼやきというか
日々感じたものを
喋る感じで綴っていくのも
私にはすごく大切なことだし
私っぽくて良いのかなと思ってます。

みなさんいろいろ教えてください!
よろしくお願いします...


もえかんと🍒💠♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?