見出し画像

【お知らせ】数日間、シリーズの更新をお休みします

皆様こんにちは!あにゃんでございます!

現在「集客がうまくいかないパターン」と言うシリーズで、日々こちらのブログ記事を更新しておりました。

……が、本日から数日間に渡り、こちらのシリーズを一時休止します。

実はですね……。

昨日、12月18日の朝、普段使っている、使い慣れたデスクトップPCがお亡くなりになりました……。
(T▽T)

んーまぁね、Windowsのバージョンはまだ7だったし、恐らく10年くらい使い続けたPCなのでね。

ここしばらくの間、起動は遅いし、時折訳の分からないタイミングで、いきなりアプリが落ちるしで、とにかく調子が悪かったので、そろそろ買い替え時かな~……なんて思っていたら、昨日ついに、電源が入らなくなりました。
(^^;

まぁ、これだけ長く尽くしてくれたので、むしろお礼を言いたいですね♪

なので昨日立ち上がらなくなった時と、そして、数日後、引き取り業者へお渡しする時にもう一度、きちんとお礼をお伝えします。

こんなにも長く、私のことを支えてくれて、ありがとうございました!

あなたが居てくれたお陰で、たくさん楽しい事もあったし、たくさんのお仕事をこなすことが出来ました!

今まで購入したPCの中で、一番長くお付き合いをさせて頂いたのが、あなたでした。

本当に今までがんばってくれて、ありがとうございました!


……と言う事で、次のマシンのセットアップがきちんと終わるまでは、ちょっと使いづらいノートでの更新となるため、新しいマシンのセットアップが完了するであろう何日間か、楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ありませんが、

「集客がうまくいかないパターン」

シリーズはお休みとさせて頂きます。
(>人<)


まぁ、連続更新を途切れさせたくないので(笑)何かしらの記事はUPすると思いますので、引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします!
(^-^)/

記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。