ブログ30記事達成したよ!で、どうなった?

気が向いたときに、気が向いたことを書くブログ。

記事数が30達成して、で、どうなった?ってハナシです。

まだまだ、やっとブログ記事を書くハードルが下がったって感じかね。


脱完璧主義、とりあえず下書きに放り込むのも無駄じゃないとわかった。

30記事という微妙な記事数で、これまた微妙なPV数で。

「途中経過を公開する」

完成品じゃなく(月10万PVブロガーや!どや!的な)試行錯誤を公開するのもありだな、と思えたこと。

これからは特定のカテゴリで(温泉とか本とか)、ある程度記事数を増やせたらいいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?