見出し画像

本の話「も」できる、ゆるさを楽しみたい。

縁あって、以前にお邪魔した読書会主催者の方から、本好きの飲み会にお誘いいただく。爽やかなお兄さん二人の、こちらね。

乙女、読書会レポに感動|晴れ女のMoeco @moe_cocco #note  

読書会はそんなに行かないなぁ、というのは、
もともと本の話ができるひとが周りにいたからだけど、気楽に本の話「も」できる、ゆるい知り合いがふえるのは楽しい。

で、ゆるくつながっておくと、そのあとふとしたご縁で一緒に何かやったりするからね!


ボドゲで盛り上がる人たちの横で、村上春樹の話から自分のこじらせ黒歴史の話をうっかりするなど、ゆるーく楽しい飲み会でした。


本の話「も」できる人たちって、いいね。

ボドゲもしたいぞ。

本の話「しか」話題がないのは、嫌だなぁ……300%自戒をこめてw

またどこかで私とお会いしたひとは、遊んでください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?